遂に新型ですか。

私が大好きな車の事です。
雑誌とかの情報ですけどw
ステップワゴンとセレナが今年の春頃に新しくなるみたいで
正確なデザインかは知りませんがw
それっぽい写真が雑誌に載ってましたよ。
よくみてないですがステップワゴンのフロントはライフをでかくしただけ。
リアはアコードをふっつけただけ。
別に嫌いじゃないですが手抜きしすぎなのでは?w


セレナはぱっとみてノアに日産系のグリルを付けたようなデザインでした。
現行型のような可愛らしいデザイン路線のほうがいいのになぁ。。。
まぁ現物がどうなるかは知りませんがw
ボンゴフレンディーのフルモデルチェンジに期待しておこうかとw
まぁステップ・セレナともにまもなく発売するみたいな話なんで
楽しみにしてますよ。
特に購入予定はありませんが( ゜,_ゝ゜)