無駄遣い

今日はまたまた無駄遣いしちゃいました
延長コードのスイッチついてるやつあるじゃないですか
あれ買っちゃったんですよw
PC関係のコンセントめっちゃ多いから邪魔くさいし
怖いからこれで少しは安心にw
それからスイッチングハブを購入
これはコレガのルータとモデムPCの相性で
回線が下りでISDN並に遅くなったのでそれを
改善するべく購入
ちゅうかコレガの製品ってさ大半がなんか問題かかえてるよね
コレガのルータ3台事情があって使ったことあるけど
全て熱で固まるし、なんか動作が挙動不審
今回なんてモデムが10Mまでしか対応してないせいで
下りがクソ遅くなるしさ
ふざけんじゃねぇよコレガ
そのうちお客様相談室みたいなところに電話して
猛抗議決定
ちなみにHUBは5ポートスイッチングハブ - LD-CSW05Nシリーズ
ルータはCG-WLBARAG-P (CG-WLBARAG-P) 製品情報 | コレガ

HUBはUSBから電源とれるし最高ですエレコム信用してるぜ!