つかれた

goma50102005-08-30

最近とんでもなく疲れる
勉強→課題研究→(委員会)勉強→進路
毎日こんなスケジュールで帰宅は8時とかそんくらい
そうそう明日は漢字のテストが入るから
さらに帰宅が遅れる
もう課題研究なんてやってられませんよ
採用試験近いのにラーメン店のアンケートなんてやってる俺乙
このままやってたら氏ぬぜw
リーダーだからやるのは当たり前だがきついな正直
進路と被る時期にやってる学校が悪い
こんな俺が食欲が無い程なのは具合悪い時以来
高校入試ですらふつーにヘラヘラしてましたからw
まぁあれだ
AshとGCには何かと課題研究の事お願いしてしまうかもしれないが
宜しく頼む
みんな忙しいのは一緒だから悪いとは思ってるんだ
俺も出来るだけ時間作るからさ
マジですまんが頼む


正直追い込まれてるな俺