いやね気にはなってたんだけどw

採用試験等があると証明写真って使いますよね
俺ももう8枚くらいつかってるんですよ
で学校で撮影したのは2枚しかないんでw
自腹で撮影しにいったんですね
そしたらアルバイトのおばさんだと思うんですが
撮影方法が下手で俺の髪が適度に茶髪に見えるように
撮られちゃいまして激しく困ってたんですが
仕方ないので自分で補正しちゃおうじゃないかとw
さっきスキャンして補正してたかーい写真用の紙に
印刷してみた・・・ふむ・・・
若干ながら茶色は抜けたな
ほんとは髪の部分だけ色変えれるんだけど
既にやり方忘れたw
自分の顔写真を弄くるのも微妙ですねぇ
んでさぁ印刷してみたんだが
若干ぼやけてる感じでPCで作ったのばれそうな予感
茶髪じゃないのに写真が茶色いって嫌だし
もっかい撮るしかないか
もしプリンターが高性能だったらぼやけないんだろうかw
買ったばっかなんだが・・・キャノンさん・・・・・







参考:プリンター機種 キャノン IP3100