正直に告白する

答え合わせの結果
教養15点適正は60ちょいしか解いてないからさらに減点
あれだなw
100%落ちたなw
まぁ別にいいぜ。テレビ居たし(?
あれだ俺の本命は比較的転勤の少ない地方なのだw
そうなんだ!と思わせるしかないな
三種の試験は今年は俺の嫌いな問題出し過ぎ
俺の事そんなに嫌いか?w
政治経済があんなにやられたなんて俺は初めてだた
まぁ後半日程あるけど適正と社会と判断推理の分野で
受かるようにしてきますよ
あとは適当に答えて当たるのを待つw
ちなみに昨日のは判断推理も死亡
問題集役にたてねぇじゃんかよ・・・
あとさw
某Tアカデミーで配ってた冊子みたっけ
そこに乗ってるのを見てれば答えられる問題あったじゃねぇかよw
なにそれ_| ̄|○
どうせチラシだと思って見なかった俺乙
まぁ一問あってても結果は同じだがw
普通高校のヤシになんか勝てないよヽ(`Д´)ノウワァァァン



(国家三種の税務を受けた際の話でした)


進路の先生がっくりしてましたよw



_| ̄|○