ちょwwwwマジ?wwwwwwwwww

今日もいつも通り学校に行って勉強してきましたよ
放課後無駄にいつも居残りして勉強してるんですがw
まぁ採用試験が近いとある子が面接練習を終えて
教室に戻ってきたのでまぁ適度に勉強をさぼりながら
面接の話や趣味が若干合うのでそういう話をしてたんですよ
とある子ってのは前に出てきた子ですがw
そして面接で「趣味と特技はなんですか?」みたいに聞かれて
色々答えたって話を聞いたんですが
その中で言おうと思ったけどやめたんだ〜っていう趣味が一つあった
そうなんです
まぁ当然気になるので聞いてみました
そうしたら少し考えてから「車」と答えが来ました
ふむ・・・・・・・・・
車!?キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!!



俺と被る趣味多すぎw
意外なところでテンションUPしましたね
1時間以上車について熱く語って帰ってきましたよw
だってさ
足回りの話ですら通じるんですよ?w


正直萌えw





ごめ・・・俺痛いな_| ̄|○


まぁ多めに見てくれ名無しの美術部の作品君
ダンデライオンの事)